moories

Profile

モーリーズの日記

アンナのフォトジェニックカフェ案内2

candy_1

キャンディーです٩(๑❛ω❛๑)۶
 
 
 
アンナおねえちゃんに
おしゃれなカフェにつれてきてもらったよー♬
 
 
 
1軒目のおっきいメロンソーダ
おいしかった〜(´▽`)
 
 
 
 そして!
つぎにつれてきてもらったおカフェで
お出迎えしてくれたのはこちらの方!
 
 
14870
 
 
「どうも、フクロウです」
 
 
 
なんと、
フクロウさんがおむかえしてくれる
フクロウカフェ♬
 
 
 
 
 
こちらは
ユーラシアワシミミズクさん。
 
 
 
キャンディー
「フクロウさんこんにちは!」
 
 
 
フクロウ
「やあ、こんにちは」
 
 FullSizeRender-12
 
 
 
  
キャンディー
「フクロウさんてなにたべるの?」
 
 
 
フクロウ
「んー、肉しかたべないよ」
 
 
 
キャンディー
「えー!スイーツとかホットドッグとかもおいしいよ!?」
「こんどほかのカフェにも一緒にいこうよ!」
 
 
 
フクロウ
「そうかーいってみようかなー」
 
 
 
そしてこちらは、
メンフクロウさん。
 
 
FullSizeRender 18
 
 
おかおがハート♡かわいい〜♡
 
 
 
 
 
こちらはシロフクロウさん。
 
 
FullSizeRender 13
 
 
あたまをなでなでしてみたら、
とってもフワフワできもちいいの。
  
 
 
 
 
FullSizeRender 17
 
 
クリン
「フクロウさん、あそぼーよ!」
 
 
 
フクロウ
「じゃあ わたしのうごきをマネしてみてくれ」
 
 
 
フクロウ
「せいれーつ!」
 
 
 
モーリーズ
「はーい」
 
FullSizeRender 16
 
 
 
 
 
 
フクロウ
「うしろむけ〜うしろ!」
 
 
FullSizeRender 15
 
 
わ〜!
あたまがぐるり〜んて!!
 
 
 
 
それ、マネできないよー(´-ω-`)
 
 
 
 
さいごは記念写真もとったりして
 
とってもたのしかったな〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
FullSizeRender 14
 
 
FullSizeRender 10
 
 
 
フクロウさんたちありがとう!
 
 
 
また会いにくるね♡
 
 
 
 
キャンディーでした٩(๑❛ω❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 9月2017年10月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031