moories

Profile

モーリーズの日記

とまフェスの思い出 その2

rgv

モリスケです!

 

 

 

前回に引き続き

とまフェス2日目の様子を

おおくりしまーす^^

 

●トマフェスの思い出 その1(Day 1)

↑まだ見てない方はこちらもね^^

 

 

 

2日目もスタートは

パレードだったんだけど、

 

 

 

とつぜんぼくの後ろから

ふなっしー登場!

 

 

おはようございます^^

 

DSC07107

 

DSC07108

 

 

 

 

少しの間、一緒にパレードしちゃった^^

 

 

DSC07111

 

 

こっそり。。。^^

DSC07119

 

 

 

ぼくの前にいた

モンスケくん^^

DSC07120

名前一文字ちがいー!!ってことで

記念撮影。

 

 

雪まつりのときにも、いっしょだった

モンスケくんは

HBC北海道放送の

マスコットキャラさんです。

DSC07121

 

 

 

緑の中のパレードは気持ちいいね!

DSC07127

 

 

 

 

ドドドドド・・・

 

わわわわっ!

 

 

後ろからすごい勢いで

まんべくん登場!^^

DSC07130

 

 

パレード応援してくれたみなさん

ありがとねー^^

DSC07135

 

 

 

ブースでのまとあてゲームは

2日目も大好評!

IMG_3389

DSC07143

IMG_3453

IMG_3440

 

 

 

2日目、ブースを

お手伝いしてくれたスタッフさんたち。

DSC07153

 

 

 

体育館の中では

ふなっしーステージ開催中!

DSC07159

 体育館いっぱいのお客さん!

 

 

 

大人気、くまモン!

DSC07176

 

たくさんのカメラに囲まれてました^^

DSC07175

 

 

キャラさんたちのブース

DSC07181

 

 

遠くに見える青いところが

今回のメインステージです。

DSC07184

 

 

 

飲食ブースもたくさん出店していて

何を食べようか?みんな迷っちゃうって。

DSC07188

 

 

 

そして午後には

メインステージでぼくたちのPRステージ!

DSC07207

 

 

ステージ上をライトと一緒に動きまくって

PRしたよ!

DSC07207

 

 

 

2日目のエンディング。

撮影会。

DSC07236

お客さんもキャラさんもたくさんで

なかなか全体の写真は撮るの難しいよねー^^

 

 

あーあ

イベント終わっちゃうーなんて

ステージを離れようとしてたら・・・

 

 

 

ライトが食べられました・・・^^

DSC07225

 

1日目にぼくも食べられたから、

きっといいことあるよね!

メロン熊、ありがとね^^

 

 

 

 

そして最後にもう一度

スタッフさんと記念撮影。

DSC07245

緑の中で素敵な写真!

 

 

 

ご当地キャラふれんどフェスティバル

inとまこまい

 

2日間、気温もお客さんの熱気も

暑いイベントでした!

 

正式発表で、

1日目→30,000人

2日目→50,000人

合計→80,000人の

お客さんが遊びに来てくれたそうです。

すごい!

 

 

 

遊びに来てくれたみなさん

暑い中がんばったキャラのみんな!

お手伝いのスタッフさん、

呼んでくれた苫小牧の運営のみなさん!

本当におつかれさまでした。

 

 

 

ぜひぜひ次回も

呼んでくださいね。

 

 

 

また苫小牧

遊びに行きたーーーい!

 

 

 

モリスケ

 

 

 

 

 

 

 

« 6月2017年7月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31