moories

Profile

モーリーズの日記

ムジナもん誕生日会 その1

rgv

モリスケです!

 

 

 

行ってきました!!

どこどこ???

 

 

 

えっ?どこ?

 

 

 

ここだよ、ここー^^

 

 

 

 

(一人芝居・・・。・)

 

 

 

 

 

3月4日(土)

イオンモール羽生に行って来ました!

 

DSC05988

 

 

ムジナもんくんの

14回目のお誕生日会!!!

 

 

 

 

ムジナもんくんと同じポーズ・・・

やってみた^^

DSC05990

 

 

 

青空!!!

気持ちよかったーー

 

 

あれれ、、、、

ぼく、どこにいるかわかる??

DSC05959

 

 

 

ここだよーーー

みつけてね・・・。

 

 

 

DSC05961

 

 

 

 

 

いた・・・

DSC05955

 

 

主役のムジナもんくんのすぐそばにいたのにー

 

 

 

ムジナもんくん14回目のお誕生日

おめでとう!!

みんなで、踊ろう!!!

 

 

 

緑、緑、白^^

DSC06052

 

 

 

ダンスむずかしいから

いとうまゆお姉さんの踊りを

こっそり見ながら踊ったよ^^

DSC05966

 

 

 

 

 

あらららー、

なにか、

トラブル発生???

DSC05969

 

 

 

これはまずいことに・・・

(おきまりだけど・・・)

DSC05970

 

 

 

 

もどった^^

DSC05971

豆乳くん、いつも元気で

そんけいするキャラさんの一人なんだ!

 

 

 

 

 

 

モーリーズブースの

お手伝いもしたんだよ。

 

 

忙しそうだったからねー^^

DSC06021

 

 

 

たくさんの方が

遊びにきてくれました!

IMG_1001

 

 

 

 

缶バッジや、ステッカー、

メモ帳をプレゼント。

IMG_1002

みなさんもいつか

モーリーズブース

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

こんなお客さんも^^

与一くん!

IMG_1015

 

 

スタッフさんが言ってたんだけど

キャラさんが、ゲームすると

だいたい成功するんだって!

豆乳くんも、コータくんも。

 

 

なんでだろ??? 

 

 

 

と、いうことで

 

与一くんも、

みごと缶バッジ&ステッカーゲット!!

IMG_1016

 

 

 

今回、ブースをお手伝いしてくれた

スタッフさん。

おつかれさまでーす!!

DSC06027

 

 

 

 

ムジナもんくんへの色紙いっぱい。

DSC06006

 

今回ぼくは、色紙持っていくの忘れちゃって

ちがうプレゼント贈ったんだー。

 

 

 

ムジナもんくんへのメッセージボード。

DSC06007

 

 

 

14年て、すごく長い時間だよね。

 

 

生まれた赤ちゃんが14さいだよ!

中学生になっちゃってる^^

 

 

長いあいだ、

だいかつやくしつづけるって

ほんとすごいことだと思うなー。

 

 

 

ムジナもんくんの誕生日会

今年は、去年の倍くらいの

5oキャラさん以上が集まったみたい。

 

 

 

こんなにたくさんのキャラさんや

お客さんが集まるのも、

ムジナもんくんをはじめ

羽生キャラのみんなや

たくさんのスタッフさんの

頑張りのおかげだよねー^^

 

ぼくたちも、

もっともっと頑張らなきゃだよね!!

 

 

 

来年からは、

「春のミニさみっと」に

なるんじゃないかって噂も・・・

 

 

 

楽しみ・・・^^

 

DSC06045

 

 

最後にステージから記念撮影してもらったの。

今度はぼく、ちゃんと写ってる^^

よかった!

 

mujinamon_ending

 

ムジナもんくんお誕生日おめでとうでした。

 

そしてスタッフのみなさん、

すてきなパーティーに呼んでくれて

ありがとうごいざいました。

 

 

これからもずっと、ずっと

がんばってくださいね^^

 

 

いつかいつか

ムジナもんくんみたいに

誕生日会ひらきたいなーー

なんて夢に見る・・・

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2月2017年3月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031