moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状ありがとう!

rgv

モリスケです!

 

 

今年もたくさんの年賀状、

本当にありがとうございました!

 

 

 

モーリーズ、そしてスタッフ一同

大変よろこんでまーす!

 

 

 

ぜんぶはのせきれないけど

こんな感じ^^

FullSizeRender_1

 

 

熱いメッセージや

ぼくたちのイラスト描いてくれた

ハガキもたくさんで

 

すごくニコニコしながら

読ませてもらっちゃった^^

 

 

一部だけど、

勝手に紹介させてもらいます!

 

 

 

 

だって、すてきなハガキ

たくさんの人に見てもらいたいんだもん!!

 

 

 

 

 

 

ではでは

どぞーー

 

 

 

 

ひよこちゃんの中に

まぎれこんだモーリーズ!

なんだかあったかそう^^

IMG_1460

 

 

 

 

HAPPYの2つの「P」がにわとり?

くちばしもついててかわいいの^^

ライトの表情がいいな〜〜

IMG_1462

 

 

 

クリンの目がウルウルで

いい味出てる!!

ぼくの頭のフサフサなところも

うまく描けてるよね!

IMG_1463

 

 

 

 

なんだかみんな目がクリクリしてて

かわいー^^

IMG_1467

 

 

 

 

力強いタッチがいいよね!

シルバーでふちどりされてて

キラキラしてたよ!

IMG_1461

 

 

 

 

みんな玉子???

かと思ったら、にわとりだった!!!

ライトの目がオリジナリティー^^

IMG_1465

 

 

 

 

 

このカードも

ぼくたちみんな、にわとりになったのかな?

それぞれのカラーのトサカがいいね!

IMG_1469

 

 

 

 

ほっぺがまんまる^^

少し背も伸びた感じでうれしーー!

1月1日のアンナのバースデーも

忘れられてなかった!ありがとう!!!

IMG_1470

 

 

 

 

 

みんなで朝陽に向かってきをつけ!!!

そんなイメージなのかな???

にわとり鳴いてるし・・・

 

うん、ぼくたちがんばるよ!!!

IMG_1471

 

 

 

 

 

ぼくたちの着物姿見てみてーーーー!

ほんとはこんなかっこで

初詣行かなきゃだよね^^

FullSizeRender

 

 

 

 

 

にわとりさんの周りで

ワシャワシャなモーリーズ^^

なんでクリンだけ、

だっこされてるの〜〜???

IMG_1464

 

 

 

 

ひとふでがき??

まさか^^

小さなイラストだったんだけど

細かなところまで描かれててびっくり!

IMG_1466

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

みんなすてきでしょ!!

 

 

ぼくたちの宝物!

 

なんだか元気がないなー

なんて時は、

みんなの年賀状ながめて

元気出そーー!

 

なんてこっそり考えてたよ^^

 

 

 

 

そして最後に、、、

 

年賀状を送ってくれたみなさん

ありがとね!

 

 

 

いい年にしよーーー!

 

 

 

お返事、

もうちょっと待ってね^^

 

 

モリスケ

 

 

またね!

 

« 12月2017年1月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031