moories

Profile

モーリーズの日記

世界キャラクターさみっとin羽生の思い出 3

rgv

モリスケです!

世界キャラクターさみっとin羽生

2日間の様子をお伝えしてきたけど・・・

1日目の様子は→コチラ

2日目の様子は→コチラ

 

 

まだまだ見てもらいたい写真

たくさんあるから、ちょっと多いけど

発表します!

 

 

やすみながら見てね^^

 

ではではスタート!!!

 

 

 

 

すだちくんと!

この頃はまだ小雨ふってたのかも!

ぼく、カッパぬいじゃってるけど^^

DSC05168

 

 

高田のみくちゃん。

ぼく、大きい・・・みくちゃんかわいい^^

DSC05170

 

 

 

御殿場市の、ごてんばこめこちゃんと

静岡県三島市の、みしまるくん!

DSC05173

 

 

 

京都のゴーヤ先生とキララちゃん!

傘もかわいい!

DSC05188

 

 

 

さなせばぼなの、せなちゃん!

DSC05207

 

 

 

 

ぼくたちのブースに、

マスコットと一緒に遊びにきてくれたお客さま^^

うれしーーーーーー!!

 DSC05242

 

 

 

山田るまさんと。

DSC05262

 

 

埼玉県八潮市、ハッピーこまちゃん。

ハッピの似合う1才!頭は小松菜なんだって!!

DSC05265

 

 

 

やる気なし男と、おひさしぶりーの種ちゃん!

今回なし男くんすごくがんばってた!!DSC05266

 

 

羽生のスーパースター

ムジナもんと、いがまんちゃん!

DSC05269

 

今度はぼくと一緒にゴーヤ先生!

こうやって一緒に写真撮るの

もう何度目くらいだろ・・・^^

DSC05209

 

 

埼玉県所沢市の、トコろん。

DSC05306 

 

 

東京都港区赤坂の、アユミン。

はじめましてー^^

DSC05308  

 

 

 

コタロウくんと、ダースベーダーくん、

お話中??

DSC05401

 

 

 

ちょうせい豆乳くん。

ライヴを抜け出し、きゅうけい中〜。

DSC05408

 

 

 

みきゃんちゃん。

ダークみきゃんいなかったから

頭たたかれなかった・・・^^

DSC05442 

 

 

えがおん!

彦根でも一緒だったね^^

DSC05458

 

 

 

ぴあにしき、気球にどすこい^^

DSC05470

 

 

 

そしてー、

ぼくともどすこい・・・^^

IMG_0778

 

 

 

さっぽろ雪まつりでお友達になった

やべーべやくん!

今回が北海道出たのはじめてだったんだって!

DSC05486

 

また北海道呼んでねって、

お願いしちゃった!

 

 

 

カミスココくん!

すっごいかわいい声だから

今度みかけたら声かけてあげてね!!

 

DSC05488

 

羽生のキャラさん

ムジナもん、いがまんちゃん、あにっち

そして、ひこにゃんのステージ!

ゆっくり見られなかったけど〜。。。

 

 

 

DSC05490

 

 

 

 

 

 

やる気を見せる、やる気なし男くん発見!

与一くんと一緒に、石田さんのお手伝い。

DSC05497

 

 

 

 

埼玉県志木市のあらちゃん!

DSC05499

 

 

埼玉県川口市鳩ヶ谷の、スマッピー!DSC05501 

 

 

神じい。

埼玉県神川町のキャラさん。。。

DSC05502

 

 

 

 

東京、高円寺の、サイケ・デリーさん。

ペロペロされるのは友達ってこと!!!

だよね???^^

DSC05505

 

 

 

愛知県豊川市の、

いなリンとイナりこちゃん!

DSC05511

 

 

いつもありがと!

イーサキング^^

いつもね、同じポーズチャレンジするんだけど・・・

今回はここまで。

DSC05514  

 

 

 

山形県米沢市の、かねたん!

DSC05534

 

 

 

 

 

豆乳くん、ミニSLでGOGOGO!

IMG_0709

 

 

 

 

神奈川県開成町のあじさいちゃん。

かわいいグッズたくさんあるんだよ^^

IMG_0776

 

 

 

 

キョロちゃんの後ろにいるのは???

レルヒさん!

IMG_0777

 

 

岐阜県のミナモ!

DSC05329

 

 

宮城県蔵王町の

ざおうさま。

王様めざしてるんだって^^

DSC05519

 

最後に、いただいたお手紙を少し紹介!

 

アンナがもらったお手紙^^

FullSizeRender (1)

手紙をもらった時、アンナほんとによろこんでた!

ぼくたち、妖精だからあつくないよ~

 

 

 

ぼく、モリスケがもらったお手紙^^

FullSizeRender

 

涙・・・・がんばるよ・・・。

6人兄妹になるのは、

大変そうだけど、また遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

ぼくがお伝えできるのはここまで〜

 

 

会場にはもっともっとたくさんの

出会いやドラマがあるんだ^^ 

 

広くて、時間内にみんなに会えなかったけど

またどこかのイベントで

少しずつお友達ふやせたらいいなって思います。

 

最後まで見てくれてありがとね^^

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

 

 

 

« 10月2016年11月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930