moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズ動画をご紹介〜

rgv

 

 

モリスケです!

 

突然ですが、時代は動画だよね・・・

古いか・・・??

 

 

 

僕たちモーリーズも

Youtubeのページがあって、

いくつか動画をアップしてるんだよね。

↓↓↓こちら

モーリーズ Youtube チャンネル

 

 

 

ちょっと、ぼーっとそんな動画を見ながら

前に参加したイベントのこととか

思い出してだたんだ〜^^

 

 

何本か動画を紹介するね。

 

 

 

moories the movie

夏の暑い時に、兄妹そろって撮影したんだ〜。

スタッフのみんなも、蚊に刺されたり^^大変な撮影だったけど

完成した動画には大満足!かっこいいでしょ!?

 

 

“ふなっしーvsモリスケ”ジャンプバトル

@船橋市場だヨ!全員集合2015

まさか???と、自分でもびっくりだったんだけど

決勝まで進んじゃったの・・・^^

大歓声の中でのふなっしーとのジャンプ対決、盛り上がったなぁ〜^^

 

 

 

パラグライダーに挑戦!

@第10回 ゆるキャラカップin鳥取砂丘

ライトが、がんばった!

鳥取砂丘から日本海に向かってのパラグライダー!

このまま海をこえて、どこか海外へ行っちゃうんじゃないか?

心配したんだぁ〜〜^^なんてね。。。

 

 

 

「Hello!!Hanyu☆Hanyu」

モーリーズ〈morisuke ver.〉

去年の羽生イベントに向けて撮影した一本!

あまり練習しないで本番だったから、

ダンスがうまくできてないんだけど・・・

今年はもっと上手に踊らなくちゃね!!!

 

 

 

モリスケ テニスのうでまえ^^

僕の運動神経の良さを

たくさんの人に見てもらいたい!!^^

こんなにラリーが続くなんて、すごいでしょ!

 

 

 

この他にもイベントのPRタイムや

お宝??動画がアップされてるから

見てくれたら嬉しいな。

↓↓↓こちら

モーリーズ Youtube チャンネル

 

 

これからも少しづつ

新しい動画アップしていくので

チャンネル登録しておいてね!!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

 

« 6月2016年7月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031