moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしだよ^^

rgv

モリスケです!

 

 

みなさん、夏休みの予定とか

もう準備中なのかな???

 

 

僕たちモーリーズは、

今の所まだ予定が決まらないんだけど・・・

少しづつ準備してるんだ〜^^

 

 

決まったらお知らせしますね!

 

 

さてさて今日は

まちがいさがしを作ってみたので

お時間あるときチャレンジしてみてね^^

 

 

 

上のイラストと

下のイラストで

ちがう部分が5か所あります!

 

 

いつものように、全問正解しても・・・

プレゼントはありませーーーん^^

 

 

ではでは、お時間のあるときに

トライしてみてね!!

 

 

 

 

どぞーーー^^

 

まちがい探し_0722-01

 

まちがい探し_0722-02

 

かんたんだったかな???

5か所全部見つかったかな???

 

 

こたえはコチラです。

もーーし、どうしても、、、

わからなかったらこたえを見てね。

 

 

 

 

ではでは

モリスケでした。

 

 

またねー^^

« 6月2016年7月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031