moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ☆その2

Print

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

 

5/21(土)・22(日)に開催された、

 

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

 

参加してきたよ!!

 

 

2 日目のぼくたちのPRステージ!

 

DSC02788

 

最近、ジェスチャーゲームを

すること多かったんだけど。。。

 

今回は、、、、

 

なんと、、、

 

・・・・・

 

尻文字・・・

 

 

DSC02786

 

ぼくたちがお尻で文字を書いて

みんなに何て書いたか?当ててもらったんだ^^

 

お尻をくいっ、くいって、

ちょっと恥ずかしかったけけど

みんなちゃんと当ててくれたから

よかった^^

 

当たるまでずっと

くいっ、くいってやり続けなきゃいけないからね!

 

 

良かったら、動画見てみてね^^

 

 

 

 

 

今回も沢山のキャラさんと

写真撮ったから紹介するね!

 

 

ご存知、やる気なし男くん!

去年の白河のイベントで初めて会って、

それからいろんなイベントで一緒になって

お友達になったんだ。

 

DSC02692

 

 

なし男くんの会社の

アイドル社員、種ちゃん!

DSC02701

 

 

 

笹だるま、そしてホヌッピー!

DSC02682DSC02687

 

 

 

しっぺいくんとキューモット。そして、ゾンベアー!

DSC02714DSC02689

 

 

ライトと同じ黄色の、、、獣神ハンダーFOX 愛知県のヒーローかな?

そして、すわんくん。

DSC02762DSC02678

 

 

ピンクがかわいいホタピーと、ゆず太郎。

DSC02683DSC02716

 

東京都墨田区の言問姉さん。

冷たいチョコレートドリンク、差し入れにもらっちゃった!

おいしかったな〜^^

DSC02717

 

十和田ファミリーズと真田幸丸くん!

DSC02802DSC02792

 

 

今回もカパルにキュウリ振る舞ってもらったよ。

DSC02695DSC02693

 

コアックマちゃんとは、さっぽろ雪まつりいらい!

札幌はマイナスだったけど、

白河は27度もあったんだ!!

DSC02766

 

そして、同じ緑のゴーヤ先生。

今週末のすみだイベント2日目、スカイツリー下でのPRタイムは

ぼくたちの次がゴーヤ先生だから、

ステージ暖めておくね!って、約束したんだ^^

DSC02709

 

 

イベントのエンディングは、

ブースの近くのステージに参加して

みんなでダンスしたよ!

西陽にあたりながら激しく踊っちゃったから

くらくらしちゃった^^

 

DSC02810

 

 

あっという間の2日間。

今回もたくさんの方と楽しい時間を過ごせました^^

 

 

最後に、ぼくたちをサポートしてくれた

スタッフさんと記念撮影。

 

 

DSC02816

 

 

運営の皆さん、参加したキャラのみなさん

2日間ありがとうございました!!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!!!

 

 

 

 

« 4月2016年5月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031