moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ☆その1

Print

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

 

5/21(土)・22(日)に開催された、

 

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

 

参加してきたよ!!

 

今回は、ぼくモリスケとライトが参加したんだ。

アンナとクリンと、

キャンディーはお留守番ね。

 

DSC02725

 

 

1 日目が終わる寸前に

ザーーーーーって雨が降って来て

どうなるの???って

心配したんだけど、すぐにやんで

2日目はずっとお天気^^

 

イベント日和でした!!

 

2日間で18万人以上の方が

遊びに来てくれたんだって!

びっくり!!

 

全員の方と

ご挨拶できてないとは思うけど・・・

 

たーーくさんの方と

一緒に写真撮ったり、お話したりして

イベントって楽しいなって、また実感しちゃった。

 

 

 

今回は、2日間とも

朝一番にパレードがあったの。

 

 

 

白河市民会館からスタート!

DSC02643DSC02645

 

 

たくさんの方の中をパレードしたよ。

 

 

DSC02654

 

DSC02651DSC02732

 

 

後ろからせまってくる

人気者チーバくん!

 

DSC02745DSC02733

 

 

 

おいつかれちゃった!

 

 

DSC02741

 

 

なんだか、、、

信号みたい・・・

(順番ちがうけど)

 

パレード終了後は

順番の近かったキャラさんとご挨拶。

 

チーバくんとカパル。

 

 

DSC02756

 

 

 

えび〜なちゃんと、ちょうせい豆乳くん。

 

DSC02658

 

パレードしてると

ぼくたちモーリーズのこと

知ってる方も多くて、

キャンディーちゃんは来ないの??

クリンが好きなんだ〜^^

アンナちゃんはお留守番?

 

なーんて、声かけてくれて

ほんとに嬉しかったんだ。。。

 

 

 

白河では5兄妹揃わなかったけど

今週末のすみだのイベントには

5兄妹で参加するから、

よかったら遊びに来てね!!!って

PRしちゃった^^

 

 

 

パレードが終わって

ぼくたちのブースに戻ってたら

白河市の鈴木市長さんとバッタリ!

 

 

一年ぶりです。

 

DSC02669

 

「暑いけどがんばってくださいね」って

ねぎらいの言葉をいただいちゃいました^^

 

僕の名前覚えてくれたかな??^^

 

 

僕たちのブースは、

今年もずっと賑わっていました。

DSC02800

 

無料で、スマートボールにチャレンジしてもらって

入った玉の数で、缶バッジやステッカーを

プレゼントしたんだ^^

 

 

僕、すぐにかこまれちゃうの図・・・^^

 

DSC02674

 

 

PRステージや、

一緒に写真を撮ったお友達のことは

また次のブログに書きますね。

 

 

モリスケでした。

 

またねー^^

 

 

 

 

 

« 4月2016年5月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031