moories

Profile

モーリーズの日記

明日から!ご当地キャラこども夢フェスタ!

morisuke

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

 

ついに、明日から〜〜!!

 

 

5/21(土)・22(日)!

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ

に参加するよ!!

 

福島県 白河に集合!!!

 

 

slide-bg

詳しくはこちら

 

 

今年は、ぼくモリスケと

次男ライトの2人での参加。

 

 

ぼくたちのブースの場所は、

去年とほぼ同じ

小峰通りの白河駅からすぐの所だよ。

 

 

やる気なし男くんのブースのとなり!

それも去年と同じ〜^^

 

 

なし男くんと、去年参加のキャンディー。

(今年はお留守番ね・・・)

IMG_8795

 

 

 

去年このイベントで

初めてやる気なし男くんと出会ってお友達になったんだ。

それからいろんなイベントで一緒になる事も多かったり、

Twitterでもいつもお話してるんだ〜

 

 

IMG_5491

 

今年も一緒に会場盛り上げること

約束してるから期待しててね!

 

ブースでは、

スマートボールゲームで

缶バッジをプレゼントするから

お楽しみに〜〜

 

 

 

僕たちのPRステージ

22日(日)12:20頃から

白河信用金庫ご当地キャラステージ!

 

みんなステージ前に集まってね!

 

僕たちのステージの次は

しんじょう君だからね〜〜^^

 

 

 

それとそれと、

2日間ともオープニングと同時に

全キャラクターによるパレードが始まるから

お見逃しなくね!

 

去年のパレードの様子。

 

ちなみに僕たちは約130キャラ中

21日(土) 90番目

22日(日) 54番目

 

 

って言われてもわからないね

ずっと待ってて!^^

 

さーて準備も終わったし

そろそろ白河に向けて出発しようかな。

 

イベントの様子は

またブログでに書くから待っててね。

 

 

ではでは、良い週末を!!

 

 

 

モリスケでした。

« 4月2016年5月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031