moories

Profile

モーリーズの日記

第10回ゆるキャラカップin鳥取砂丘の思い出②

モリスケです。

 

第10回ゆるキャラカップin鳥取砂丘

 

前回のブログはこちらを見てね^^

 

初日、午後からは

ついに「パラグライダー」に挑戦だよ!!

 

DSC01301

 

 

ライトが準備中。

 

あれ、なんで僕が飛ばないかって???

 

実は午前中の駅伝で、疲れちゃったから

前から飛びたい飛びたい行ってた

ライトにゆずったんだ〜^^

 

こわかったからじゃないからね!

 

DSC01323

 

パラグライダー会場は

この砂丘の向こう側・・・

 

もちろん歩いて登るんだよ。

 

帰ってくること考えると・・・

 

でもライトはがんばったよ!

 

スタッフさんにサポートされて

移動中のライト。

DSC01343

 

 

パラグライダー会場にようやく到着。

 

 

 

すぐ準備をして、、、

 

 

 

僕も写真撮らなきゃ!なんて思ってたら

 

 

 

風が吹いて〜

 

 

 

ライトがすぐに飛んだ〜〜!!

 

DSC01327

 

DSC01330

 

DSC01335

 

 

ライトすごい!!!!

 

スタッフさんが撮影してくれた動画。

 

 

スタッフさんも慌ててるのわかるよね^^

 

 

着地もバッチリ決まって、

かっこよかったな〜^^

 

DSC01338

 

 

よし、僕も負けてられない!!

ってことで、

 

2日目のゆるキャラカップでの僕の活躍は

また次のブログで報告するね!

 

 

お楽しみに〜〜

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

« 10月2015年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30