moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラ博in彦根の思い出☆その1

moories_anna

アンナです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

10月17日(土)~18日(日)に開催された、

logo

参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

会場の夢京橋キャッスルロード。

前の日は落ち着いた雰囲気♪

彦根観光 - 18 / 18

 

 

イベント当日はこんなにたくさんの人〜!

初日だけで37,000人もきてくれたんだって(°ω°)!!

ご当地キャラ博in彦根 - 2 / 11

 

参加キャラクターは約200体!!

モーリーズからは、わたしアンナとモリスケおにいちゃん、

キャンディーで参加(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

たくさんのキャラさんと写真とったの〜♪

あしたのブログにのせるからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

くもりのち雨予報からのこの晴天!!

モリスケ「ぼく、もってる」

 

morisuke,candy,annna

 

今回もわたしたちのブースにはたーくさんのおともだちが

ならんでくれたのー(♡ >ω< ♡)

 

ご当地キャラ博in彦根 - 3 / 11

 

みんなスマートボールを楽しんでくれたみたい♪

 

ご当地キャラ博in彦根 - 4 / 11

 

お隣のブースだった、こにたろうも遊びにきてくれたでごわちゅ♪

 

ご当地キャラ博in彦根

 

スマートボールでキャンディーのマスコットをゲットしたかわいいお友達!

こんどはアンナのマスコットをえらんでね(๑•́ ₃ •̀๑)

 

ご当地キャラ博in彦根 - 5 / 11

 

こちらもお隣のブースの、

親友のやる気なし男くん&アイドル社員の種ちゃん♪

 

 ご当地キャラ博in彦根

 

1stシングルの「もちもち数え歌」を一緒に踊ったの♪

 

ご当地キャラ博in彦根2015

 

ライブのようすは明日のブログでチェックしてね♪

 

そしてそしてー、おにいちゃんが

いつもツイッターでお話ししてくれてるおともだちに

サインたのまれちゃったって(≧▽≦)

 

わたしたちの絵本「げんきの種をさがして」をもってきてくれたの♪

おにいちゃん緊張しながらかいてたよ(灬╹ω╹灬)

 

ご当地キャラ博in彦根2015

 

ほかにもおともだちからお菓子と

お手紙をもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ご当地キャラ博in彦根

 

持って帰って、5人でおいしくたべたよ〜!

ありがと♡

 

ご当地キャラ博in彦根2015  

 

あとね、、

投票もよろしくね(๑≧д≦)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆるキャラ®グランプリ2015 参戦中です!!

IMG_6331

☆投票方法☆(カンタン^^)

(1)ID登録をする→コチラ

一度登録すれば、期間中ずっと使えます^^

(2)モーリーズページで投票をする→コチラ

モーリーズはエントリーNo.66(東京都)です。

☆QRコードはこちら。

00002068

毎日投票できるから

モーリーズページをブックマークして

毎日投票お願いします!^^

☆もし分からなければ詳しい投票方法はコチラです♪

期間は8月17日(月)10時から

11月16日(月)18時までです〜(・ω<)〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

« 9月2015年10月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031