moories

Profile

モーリーズの日記

東京タワーでノッポン兄に会ったんだ^^

 

 

 

モリスケです。

 

今日は、

8月1日に「東京タワー」へ遊びに行って来たお話^^

 

 

IMG_6084

 

ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ 2015

の時にお世話になった

ご当地キャラ好き芸人、

佐々木カルパッチョさんのイベントに

お呼ばれしたんだ^^

 

 

しかも〜会場には

あの東京タワーの有名キャラクター

ノッポン兄弟ノッポン兄がやって来るって^^

 

 

少し緊張してたから、早めに到着しちゃった!

 

 

 

あっノッポン兄!こんにちは!!!!

 

IMG_6085

 

ちがうね^^ もちろん知ってたよ。。。

 

 

 

あっノッポン兄!こんにちは!!!!

 

IMG_6485

人形だったね・・・^^

 

 

 

緊張してたからか、いつもの名札を忘れちゃったんだ。

その場で作ってみたよ。

 

 

どう???

ポイントはね、

ペラっとめくると隠れモリスケが現れるの・・・

 

ステキでしょ。

 

 

IMG_6088IMG_6089

 

 

今度みかけたら、

めくってみてね!いい事あるはず。

 

 

さてさて、

準備完了〜^^

 

 

IMG_6093

 

 

みんなと写真撮影してたら

 

ノッポン兄、すぐに現れた!!!

 

 

こんにちは!

 

IMG_6423

 

 

あれ????

ノッポン兄!

すごい怖い顔してる!!!!!

 

 

血がーーーー!

 

IMG_6415

 

 

でも、良く見たら、シール。。。

 

東京タワーのお化け屋敷

「東京タワーに住み憑く あの子」のPRをしてるんだって。

 

びっくりしたよ。

 

 

 

ひそひそ、ないしょ話。。。

これからのイベントの話とか

こっそり相談して来たんだ。

 

IMG_6416

 

 

 

僕の頭に興味もってくれたみたい。

ひっぱられてる訳じゃないよ!

 

 

IMG_6418

 

 

ふさふさヘアーが羨ましいんだって^^

 

 

記念撮影。

IMG_6411

 

 

休憩中〜

なんだか僕、ちゃんと座れてない・・・

でもノッポン兄が優しくフォローしてくれたんだ^^

 

IMG_6425

 

 

佐々木カルパッチョさんも登場して

一緒に記念撮影〜

 

IMG_6426

 

佐々木カルパッチョさんのジャケットには

たくさんのキャラクターさんのバッジ。

 

僕たちモーリーズのバッジも付いてるのわかるかな?

 

 

 

そして、ノッポン兄と外に出たらもう真っ暗!

 

東京タワースペシャルライトアップ、

青い東京タワーをバックに記念撮影。

 

IMG_6445

 

 

 

佐々木カルパッチョさんのイベント参加者の方とも記念撮影^^

 

IMG_6442

 

 

ノッポン兄、見た目はすごく怖かったけど

すごく優しくてびっくり。

お友達になれてよかった〜。

 

 

ノッポン兄とはここでお別れ。

 

 

 

この後、佐々木カルパッチョさん

ステージを間近でみたんだ。

 

面白かった〜!!

 

IMG_6104

 

 

それから東京タワーの中を散歩。

色んな国の方と楽しく過ごしちゃった^^

 

IMG_6466

IMG_6460

IMG_6473

 

 

 

 

緑のトンネル通過〜^^

 

IMG_6457

 

 

初めてのエレベーター体験 in 東京タワー!

 

IMG_6469

 

 

 

IMG_6479

 

モリスケも乗りなよっ!って言われたから〜

 

乗ろうとがんばってる僕。。。乗れなかった・・・

 

11798566_858367900912711_1978953275_n

 

どこの国に帰るのかな?

みんないい思い出できたかな??^^

 

IMG_6481

 

 

僕は、初めての東京タワーで

たくさん楽しい思い出、できました^^

 

佐々木カルパッチョさん、そしてノッポン兄

東京タワーのスタッフのみなさん

ありがとうございました!

 

 

また遊びに行きますね。

 

11844154_858367840912717_1613674301_n

 

 

今度は、ノッポン弟にも会いたいな・・・。

 

 

モリスケでした。

 

またね!

 

 

« 7月2015年8月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31