moories

Profile

モーリーズの日記

[インスタグラム]のご紹介!

t02200301_0800109413061882934

 

ライトです!

 

みんな元気〜?

 

 

今日は、ぼくたちが最近ちょこっとハマってる

インスタグラムの紹介です!

 

 

 

インスタグラムっていうのは、

iphoneやandroidのアプリ。

撮った写真にさまざまなフィルターをかけたりして

お気に入りに加工して、共有するSNSなんだ^^

 

 

正方形の写真を投稿して行くのが特長のひとつだね。

 

 

これは、開発者が昔のポラロイドカメラ(正方形)などを

リスペクトしてのことらしい^^

 

 

まあ、そんなことより興味のある方は

一度アプリをダウンロードして、

インスタ体験してみてね!

 

楽しいよ〜!!

 

 

もちろん、アカウント「moories」

検索してフォローしてくださいね^^

https://instagram.com/moories/

 

 

今日は、評判の良かった♡何枚かの投稿を紹介するね^^

 

さぁ、どぞ どぞ!

 

 

 

 

緑の中のアンナ、気持ち良さそうだね^^

 

 

 

ふっかちゃんのバースディをお祝いして作った一枚^^

 

 

 

あっ!ぼくがお昼寝してたときのスクープ画像!

 

 

 

今の季節、最高にきれいなあじさい。

 

 

 

芝生に寝転んで、青空を眺めたんだ〜^^

 

 

 

昨日のモリスケの誕生会。こんな動画もOKなんだ^^

 

 

 

 

 

どうだった???

 

[インスタグラム]のモーリーズのページ(@moories)には

こんな感じで沢山の写真がアップされてます。

ほぼ毎日更新中なので、ぜひ見に来てくださいね。

 

 

https://instagram.com/moories/

 

 

 

よろしくです。

 

ライトでした。

またね〜

 

« 6月2015年7月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031