moories

Profile

モーリーズの日記

サプライズパーティー♪♪♪

 

o0800069613288881358

モリスケだよ!

 

今日は、何の日か知ってる???

 

 

 

 

正解! 

 

そう、七夕〜!

みんなどんなお願いごとした???

おり姫さんとひこ星さんは会えたのかな・・・

 

 

 

 

ちがーーーう!

 

 

 

七夕は正解なんだけど、

 

7月7日は、

 

ぼく、モリスケの

誕生日なんだよ!!!

 

おぼえてくれたらうれしいな^^

 

 

 

 

今日はさ、突然みんなに呼び出されたのね^^

 

 

急にアンナに目隠しされて、

どこに連れて行かれるのかと思ったら・・・

 

morisuke.bd - 01

 

 

 

 

 

 

 

すごい〜!!

 

 

 

パーティー会場が

できてるヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

ぼくに内緒で、きのうから

がんばってつくってくれたんだって

 

 

うお〜〜〜〜〜〜っ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

morisuke.bd - 02

 

 

 

 

キャンディーがつくってくれた

 

おめでとうボード!!

 

 

morisuke.bd - 03

 

 

 

 

たくさんのお菓子も並んでいてうれし〜〜〜!!!

 

となりで、キャンディーが

待ちきれなさそうに、狙ってるね。。。

 

morisuke.bd - 05

 

 

 

 

 

 

 

morisuke.bd - 04

 

 

夜遅くまでもりあがっちゃいそうだから

今日はここまでね。(≧▽≦)

 

 

いつか、ブログを読んでくれている

みんなと一緒に

バースデーパーティー開きたいな^^

 

 

 

そだ、

短冊に書いておこ^^

 

「いつか、みーんなと一緒に

パーティー開けますように」

 

 

 

みんなありがと〜またね〜〜(✿。☌ᴗ☌。)

 

 

 

morisuke_birthday

 

7月7日が誕生日の

モリスケがお送りしました^^

 

 

 

 

 

 

« 6月2015年7月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031