moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズはどこかな??

ライトだよ

 

 

モーリーズはどこかな??のコーナーだよ〜(*´∀`*)

 

この前の、

ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ 2015

のときにアンナおねえちゃんに

空からパシャッと撮ってきてもらったんだ〜!

 

 

さてさて、このなかにぼくたち兄妹の誰かが

かくれているんだ

 

 

わかるかな〜??

(クリックすると拡大するよ^_^)

 

すごくたくさんの人が集まっているねー(*´∪`)

 

 

IMG_4992

 

 

ステージではぷにぷにかわいい、ざっくぅがダンスしてるね!

人気者のコアックマ&アックマが大勢のひとに囲まれてる〜!

うらやましいな〜(*´ω`*)

 

 

ちょっとズーム!もう見つけたかな〜??

 

IMG_4992 - バージョン 2

 

答えはこちら

いたー!モリスケおにいちゃん!!

 

 

IMG_4992 - バージョン 4

 

 

そしてそして!ぼくもいるからーーー!!

 

 

大人気ぐんまちゃんがファンサービスしてる横で、

 

あばよ、ってクールに左手あげてるぼくの背中(*´゚∀゚`)ノ

 

 

ライト

 

 

ちょっとむずかしかったかな??

 

 

 こたえ

 

またねー٩(๑´3`๑)۶

 

 

ライトでした(*´∀`*)♪゚+.゚

« 6月2015年7月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031