moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケのエアースカッシュレポート

o0800069613288881358

 

モリスケです。

 

今日は、6月19(金)に行われた

第1回JSAエアー・スカッシュキャラバンin海老名

の様子をレポートします!

 

 

スカッシュは、2020年 東京オリンピックの競技入りを目指して

いろんな活動をしているんだ。

 

その活動の一つが、エアースカッシュキャラバン!

第一回目が海老名市のえびな市民活動センター

「ビナスポ」で開催されました^^

 

 

記者会見の様子。 あっ!えび〜にゃちゃんがいる^^

 

IMG_5754

 

 

 

 

スカッシュ、日本のトップ選手もやって来てくれました!

マイクを持つのは、机選手

 

IMG_0448

IMG_0447

机選手の挨拶。

 

 

スカッシュが東京オリンピックの競技に選ばれたら

この中からオリンピック選手が誕生するんだね。。。すごい!

 

 

海老名市長の内野優(うちのまさる)さんによる始球式。

力強いスマッシュ決めてました!!!

IMG_5774IMG_0487

 

 

選手によるデモンストレーション!

エアースカッシュのコートは、スカッシュコートと比べて

60%の大きさなんだって。でもすごい迫力!!!

 

 

IMG_5795

 

 

 

デモンストレーションの後は、

子供たちと選手による、エアースカッシュ体験が行われたんだ。

 

 

えび〜にゃちゃんも、スカッシュやりたいのかな???

 

IMG_5808

 

 

ぼくたちの出番はなさそうだったから・・・

 

 

ぼく、、、エアースカッシュレポートしてみました^^

↓↓↓↓↓^^

 

うまくできてた???

 

 

 

そしてみんなで記念撮影〜

 

IMG_5818

 

 

あれれれ、ぼく写ってない〜!!!

 

 

 

 

みんなで再び^^

 

IMG_5831

 

良かった〜〜みんなと一緒に写真撮れた〜^^

 

 

???いない???

 

???みつからない???

 

???いるよ???

 

 

写真クリックして、大きな写真でちゃんと見つけてください!!!

 

 

 

最後にえび〜にゃちゃんと記念撮影。

 

スッカッシュのラケット持ってみた^^

 

決まってるでしょ!!

 

IMG_0509

 

IMG_5834IMG_5835

 

 

2020年東京オリンピックの

追加種目、第一次選考会が今日6月22日に行われるんだって。

 

みんな応援よろしくね!!!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

« 5月2015年6月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930