moories

Profile

モーリーズの日記

スカッシュを知ってますか???


モリスケです!

今日は、みなさんへお伝えしたい事があります!

ぼくたちがオフィシャルキャラクターを担当するダイナム
「公益社団法人日本スカッシュ協会
オフィシャルパートナーになりました

ちょっと難しい

簡単に言うと~~

スカッシュの普及や、発展のために
イベントや大会の協賛を積極的にがんばるってこと

ええええっ

スカッシュ、、、知らないって

説明します

スカッシュは4面を壁に囲まれたコートで
小さなゴムボールを交互に打ち合うスポーツ。

日本でのプレイ人口は10万人、
世界では185カ国で約2000万人がプレイしてるんだって

スカッシュを
オリンピック2020正式競技に!

そんな動きも盛り上がってるんだ

かっこいい動画、ぜひ見てね

さーて、ぼくたちもスカッシュ練習しなきゃ

まずは、かっこうから・・・

きまってるでしょ

最後に
モーリーズの4コママンガ本が更新されました。

今日、更新されたキラキラ4コママンガ本はこちら。

(クリックすると拡大します^^)


スカッシュ一生懸命練習してるの見つかっちゃった^^

がんばるよ!!

またね。モリスケでした。


モーリーズの4コママンガ本
モーリーズオフィシャルHPパ<br />
ソコンキラキラ
第二、第四火曜日に更新されているのでみなさんぜひチェックしてくださいね星

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


読者登録もよろしくね。こちらから↓


« 12月2015年1月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031