moories

Profile

モーリーズの日記

ゆるきゃら芸人のカルパッチョさん!?

クリンですこんにちは

先日ぼくたちが参加していた、
ゆるキャラグランプリで、
こんな変わった格好の人にあったんだえ゛!

彼の名前は佐々木カルパッチョさん
イタリアン芸人なんだって。

最近はご当地キャラを追っていて、
ゆるキャラ芸人としての地位を
確立しつつあるんだってさ~
にへ

記念に、一緒にパチリ

とっても楽しいひとだからすぐお友達になれたよ

ふっかちゃんとも仲が良いみたい。
うらやましい~

そんな佐々木カルパッチョさんが今回のゆるキャラグランプリを
取材している記事がコチラ

ぼくたちも登場するよーきゃっ

とっても楽しいから読んでみて~かお2

そして、佐々木カルパッチョさんのブログもぜひみてみて~☆

またどこかのイベントでカルパッチョさんにあえるかな~ラブ

またね~

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

読者登録もよろしくね。こちらから↓

 

« 10月2014年11月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930