moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがし挑戦してね!

ライトだよ

みんな「ゆるキャラ(R)グランプリ」への投票ありがとう!
まだまだ投票期間は残ってるから、
毎日投票よろしくお願いします。(;^_^A

さて
今日は、ぼくが作った「まちがいさがし」をお送りします!

先月オープンした「ダイナム埼玉深谷花園ゆったり館」

店舗前での記念写真を、

ぼくの得意なパソコンでピピピピピっと(^_^)v

あっという間にできあがり~


「ゆるキャラ(R)グランプリ」 の大きな看板をつくっちゃった

(ちょっと力入り過ぎちゃったかな^^)

ではでは、
上の写真と下の写真のちがう場所を
5つ見つけてください

ちょっとむずかしいかもだけど・・・
がんばってね~~

 

 

「5つのまちがい」みつかったかな

こたえを用意したから、もしわからなかったらのぞいてみてね^^

« 8月2014年9月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930