moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズカレンダー壁紙使ってね!

モリスケだよ
今日から7月、今年も後半突入ですね。
僕の周りでも、
「一年早いね~」とか、
「あっという間に今年も終わっちゃう!」とか、
「後半はがんばるぞ~」とかとか、
そんな声がたくさん聞こえてきます
2014年後半、僕たちモーリーズの目標は、
もっともっとみなさんに、モーリーズの活躍を知ってもらうこと!
(実は全国飛び回っていたりするんです^^)
たくさんの方と、素敵な出会いをすること!
(もっともっと!ね^^)
そして
毎日楽しく笑顔で過ごすこと!
(たまーに涙見せても許してね!)
です。。。
まだまだ雨の多い地域も多いと思いますが
梅雨ももうすぐ終わって、カモン!夏!!
まずは
PCの壁紙を「モーリーズカレンダー壁紙に差し替えて
じめじめした毎日を乗り越えちゃおう!

「モーリーズカレンダー壁紙 7月」は
モーリーズホームページでダウンロードできます。

どーぞよろしく!

ではでは、またね~  

« 6月2014年7月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031