moories

Profile

モーリーズの日記

オニアンコウの定吉 絵本〜げんきのたねをさがして〜より

ライトだよ$モーリーズのブログ
ぼくたちの絵本星げんきのたねをさがして本
登場する仲間だちを紹介するよ!!
海の中に宝石ブルーげんきのたね宝石ブルーをさがしに行ったときのこと、
オニアンコウの定吉さんにあったんだひらめき電球
モーリーズのブログ
オニアンコウの定吉さんは暗い海の底で、
運命の人に必ず会えるって信じて待っていたんだよ好
モーリーズのブログ
つづきは、星げんきのたねをさがして本でチェックしてねビックリマーク
$モーリーズのブログ
週刊女性セブンに連載していた、モーリーズたちの冒険のお話が、
一冊のすてきな絵本になりました!!
一人前の妖精になるために
「げんきのたね宝石ブルーキラキラ」を探すモーリーズたちと出会うのは、
ブナやニレの樹、渦巻きのチョウ、オニアンコウ、うお座
イチゴヤドクガエル、ミツバチ、コウテイペンギン・・・ペンギン
自然のことや生きものの生態を学ぶ姿を、
かわいい絵とやさしい文章で綴った ほっこりして、ちょっぴり切ない、
子どもから大人まで、すべての人が楽しめる、心あたたまる絵本ですキラキラ
本屋さんにいったら、ぜひ手に取ってページをめくってみてくださいね!!
かわいいシールもついて、好評発売中ですよ合格
$モーリーズのブログ
↑↑こんなかわいいシールが付いてますビックリマーク
詳しい内容はコチラ
●小学館でのお求めはコチラ
試し読みができますよニコニコ
●Amazonでのお求めはコチラ
モーリーズ げんきのたねをさがして/小学館

¥980
Amazon.co.jp
読んだ感想など教えていただけたら
とても嬉しいです手紙音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 10月2012年11月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930