moories

Profile

モーリーズの日記

虹色のヒララとフララは森の番人☆

みんな元気?キャンディーだよ$モーリーズのブログ-candy
森の番人のヒララとフララを紹介するね音譜
$モーリーズのブログ
にじ色のハネがとってもキレイなヒララとフララは、
キャンディーが生まれた
チューリップオレンジ幸せのチューリップ畑チューリップピンク
がある場所の森の番人なんだよ音譜
世界一のハタラキバチさんたちと一緒にくらしているのビックリマーク
森の奥にある、絶対枯れない黄色い花永遠の花宝石赤の蜜が大好きなんだひらめき電球
森の番人っていうと「森の国」では尊敬されるんだけど、
おしゃべりなヒララも、無口なフララも、とってもやさしいよ音譜
キャンディーもなかよしで、
蜜をあつめるお手伝いをしたことがあるんだ!!
森の番人・ヒララとフララには、
モーリーズアプリ宝石緑生誕の地へ宝石赤で会えるよ!!
お友達たっくさんラブラブ
みんな見てくれたかなはてなマーク
黄色い花モリスケのお友達 クッシー
黄色い花アンナのお友達 スイミー
黄色い花ライトのお友達 デンデン
黄色い花クリンのお友達 カニー
黄色い花キャンディーのお友達 ナッツ
黄色い花「森の国」のお友達 ミミー
黄色い花オカリナづくりの名人 ペッカー
黄色い花森の番人 ニャーゴ男爵
黄色い花カエルの道具屋さん
黄色い花船づくりの名人のチュー兵衛兄弟
黄色い花たよれる森の長老、ホーホー仙人
黄色い花森の番人・ダンディータカ
黄色い花森の番人・クララ師匠
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 9月2012年10月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031