moories

Profile

モーリーズの日記

森の番人・クララ師匠は、ボクの魔法の先生なんだ!

クリンです$モーリーズのブログ
いつのまにか涼しくなって、もみじ「秋!」な感じの今日この頃
みなさん体調崩してないですかあせる
今日はボクの魔法の先生、クララ師匠を紹介するよビックリマーク
クララ師匠は、ボクの生まれたみずがめ座ウルウルの湖みずがめ座を守る
キラキラ森の番人キラキラでもあるんだよひらめき電球
$モーリーズのブログ
ここだけの話だけどね、どうやら南の海にあこがれているみたい!!
だって南国の7色をカクテルしたドキドキ虹のトロピカルドリンクカクテルグラスが大好きなんだもの。
でも、海水は苦手らしいから、しょうがないね苦笑
ボクが水のパチンコを使えるようになったのも、師匠のおかげなんだビックリマーク
これからも、もっと勉強して師匠のような魔法使いになるんだmorisuke_wink
クララ師匠には、モーリーズアプリ宝石緑生誕の地へ宝石赤で会えるよ!!
お友達たっくさんラブラブ
みんな見てくれたかなはてなマーク
黄色い花モリスケのお友達 クッシー
黄色い花アンナのお友達 スイミー
黄色い花ライトのお友達 デンデン
黄色い花クリンのお友達 カニー
黄色い花キャンディーのお友達 ナッツ
黄色い花「森の国」のお友達 ミミー
黄色い花オカリナづくりの名人 ペッカー
黄色い花森の番人 ニャーゴ男爵
黄色い花カエルの道具屋さん
黄色い花船づくりの名人のチュー兵衛兄弟
黄色い花たよれる森の長老、ホーホー仙人
黄色い花森の番人・ダンディータカ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 9月2012年10月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031