moories

Profile

モーリーズの日記

カニーくんは、森のエステシャン♪

クリンです$モーリーズのブログ
みんなに親友のカニーくんを紹介したいなビックリマーク
ボクの、このツルツルの頭はね
実は、カニーくんのおかげなんだひらめき電球
$モーリーズのブログ
いつも寝る前にパックをしているんだけど
やっぱりカニーくんの、プルプル泡パックキラキラがいちばん星
定期的にカニーくんのところに行って、やってもらってるんだきゃっ
とっても気持ちよくて、パックのあとは、
自分で頭をさわっても、うっとりしちゃうぐらいラブラブプルプルのツルツルキラキラ
そうだ、またそろそろカニーくんのところに行かないとねきゃはっ♪
カニーくんには、モーリーズアプリ宝石緑生誕の地へ宝石赤で会えるよ!!
黄色い花モリスケのお友達 クッシー
黄色い花アンナのお友達 スイミー
黄色い花ライトのお友達 デンデン
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 7月2012年8月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031