moories

Profile

モーリーズの日記

花火の季節!

こんにちはビックリマーククリンだよ$モーリーズのブログ
今日は大好きな海に行って花火をみてきたよ打ち上げ花火
それで、船に乗せてもらったんだビックリマーク
モーリーズのブログ
モーリーズのブログ
暗くなってきて、いよいよ花火がスタートビックリマーク
どどどーーーんっ打ち上げ花火キラキラ
って、すごく大きな音ではじめはビックリしたけどえ゛!あせる
水面に映った花火が、と~ってもキレイで感動したんだきゃっキラキラ
モーリーズのブログ
周りのみんなが『たまや~』て叫んでたから、
ぼくもまねして言ってみたんだ音譜
ライトに聞いてみたらもとは、花火職人さんの名前なんだってさひらめき電球
『たまや』さんと『かぎや』さんが競いあって花火を上げていたんだってビックリマーク
こんどは、江戸時代の人の気分で叫んでみようビックリマーク打ち上げ花火
昔からみんな、花火を楽しんできたんだね音譜
モーリーズのブログ
また明日ね星たまや~きゃっ音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 7月2012年8月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031