moories

Profile

モーリーズの日記

海でバカンス気分③砂にかいたモリスケ兄さんのメッセージ。

ライトだよ$モーリーズのブログ
モリスケ兄さんは、あいかわらずアツい男だったよひらめき電球
モリスケ兄さんが、シリアスな雰囲気でたたずんでいたんだビックリマーク
$モーリーズのブログ
後ろから近寄ってみると…
モーリーズのブログ
「みんな大スキ」ってひらめき電球
波がきて波砂にかいた兄さんのメッセージは消えちゃったんだけどダウン
兄さんらしいなlight_smile
なんか、うれしくなっちゃったキラキラ
それで次は、兄弟みんなでキラキラ
モーリーズのブログ
波で、すぐ消えちゃうんだけど
ボクたち兄弟の思い出には、いつまでも残っているよmorisuke_winkキラキラ
…なんてね
最後に兄さんと一緒にみんなで海にむかって叫んだんだ!!
海にくると、ふしぎな気持ちになるね好
ライトでした$モーリーズのブログ
また明日ひらめき電球キラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031