moories

Profile

モーリーズの日記

かんさつ日記〜22日目〜

みんなげんきはてなマーククリンだよ$モーリーズのブログ
みてみてキラキラ
下の葉っぱと重ならないように生えてくるのひらめき電球
ふしぎだね!!
モーリーズのブログ
毎日とっても暑いね晴れ
キャンディーはアイスクリームばかり食べているから苦笑
お腹がたぽたぽしてきたよあせる
葉っぱさんノドかわかないように
たくさんお水あげてたんだけどみずがめ座キラキラ
キャンディーが葉っぱさんに聞いてみたら耳はてなマーク
そんなに飲めないってあせる
あげすぎないように気をつけないとね苦笑
今日はみんなもタネが気になって
見にきたんだ!!
モーリーズのブログ
順調に育っていてみんなも喜んでくれたよ合格キラキラモーリーズのブログ
ぼくたちのかんさつ日記サーチまた見てねキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031