moories

Profile

モーリーズの日記

牧場でワクワク④ふかふかの緑と広い空がサイコー!

ライトです$モーリーズのブログ
白と黒のモノトーンがおしゃれなホルスタインさんにおうし座ひらめき電球
あかるいブラウンのジャージーさんおうし座ひらめき電球
モーリーズのブログ
モーリーズのブログ
牛乳を僕たちにわけてくれる牛さんたちにも、いろいろな種類の牛さんがいるんだねビックリマーク
牛さんたち、いつもおいしい牛乳をありがとう音譜
この牧場には、ほかにも、いろんな種類の牛さんたちがいたよ!!
帰るまえにみんなで、芝生のうえで寝転んでみたんだビックリマーク
ひさしぶりに見上げた空は、大きかったなぁ好
ふかふかの緑が気持ちよくて、ついウトウトしちゃってぐぅぐぅ
アンナに起こされちゃった苦笑
モーリーズのブログ
広い緑クリスマスツリーキラキラや高い空飛行機キラキラいろんな動物たちヒヨコヒツジカメキラキラ
こんなところがあるんだねひらめき電球きゃはっ♪
「森の国」のみんなは、どうしているかなほろり
モーリーズのブログ
今日で牧場のおはなしは終わりだよビックリマーク
明日からもよろしくねひらめき電球キラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031