moories

Profile

モーリーズの日記

芽が顔をだしたよ!

こんにちはクリンだよ$モーリーズのブログ
このあいだまいた公園で見つけたタネ、
3日目の朝に晴れプランターをのぞいてみたらね目
芽が顔をだしていたんだよきゃっ!!!!キラキラ
$モーリーズのブログ
急いでキャンディーを起こしにいってあせる
ふたりでおおはしゃぎしちゃったアップクラッカー
とってもうれしかったんだ~音譜キラキラ
キャンディーはしょっちゅう朝寝坊するのに苦笑
最近はとっても早起きなんだよひらめき電球合格
葉っぱに何か話しかけてるみたいクローバー!?
モーリーズのブログ
葉っぱの気持ちがわかるんだってひらめき電球
おひさまがとっても気持ちいいって言ってるみたいラブラブ
モーリーズのブログ
大事に育てるからみんなも見守っていてね音譜
モーリーズのブログ
ぼくたちのかんさつ日記サーチまた見てねキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031