moories

Profile

モーリーズの日記

あじさいを見に行ったよ④ 〜みんなで、あじさいトレインにも乗ったよ〜

やぁキラキラライトです$モーリーズのブログ
あじさいの茂みの中から、急にSLがあらわれたときは
おどろいちゃったよ目!!
モーリーズのブログ
機械大好きなボクは、乗り物ももちろん大好きさ$モーリーズのブログ音譜キラキラ
もう、ワクワクしちゃって、兄弟みんなと乗ったんだにへキラキラ
$モーリーズのブログ
コトコト走る列車からだと
ゆっくり流れるあじさいの花のあじさいいろんな色がファンタジーで素敵だったよキラキラ
モーリーズのブログ
いっぱい写真も撮ったんだけどカメラキラキラ
みんなも楽しんでもらえたかなはてなマーク
$モーリーズのブログ
今日であじさい園のお話は、おわりだよlight_smileキラキラ
明日からもよろしくねキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031