moories

Profile

モーリーズの日記

あじさいを見に行ったよ③ 〜やっぱりかくれんぼが好き〜

モリスケだよ$モーリーズのブログ
あじさい園(昨日までの記事②)はとっても広くって、
やっぱりかくれんぼしたくなちゃったんだ音譜
“オニ”は今日もぼく苦笑
モーリーズのブログ
モーリーズのブログ
いろんな色のあじさいが咲いているから兄弟をさがすのはとっても難しかったけどDASH!
キャンディーとライトがはしゃいでいたから、すぐに見つけられたよビックリマーク
モーリーズのブログ
はしゃいでいた理由は、何かを見つけたからみたい目キラキラ
遠くを指さして大はしゃぎビックリマーク
何か見つけたのかなはてなマークはてなマーク
モーリーズのブログ
なんだろう!?
なんだか楽しそうな感じ目キラキラ
~つづく~
明日も待ってるねmorisuke_winkキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031