moories

Profile

モーリーズの日記

あじさいを見に行ったよ① 〜いろんな色があるんだね〜

こんにちはキラキラぼく、クリンです$モーリーズのブログ
こないだ行った公園が、とっても楽しかったから、
(公園⑤)
今度は兄弟みんなで、あじさい園に行ってきたよあじさいキラキラ
この時期は、あじさいがすごーくきれいだもんねラブラブ!
青や、ピンクや、白、むらさき…音譜
いろんな色のあじさいが、一面に咲いていてとってもきれいきゃぁ~
いろんな種類があって、びっくりでしたひらめき電球
モーリーズのブログ
モーリーズのブログ
モーリーズのブログ
ぼくのお気に入りは、この青い色のあじさい!!音譜
だって、ぼくと同じ色なんだもんきらきら
このやさしいブルーの感じが、ぼくにびったりでしょ音譜
モーリーズのブログ
$モーリーズのブログ
楽しいなあじさいキラキラ
~つづく~
明日もお楽しみにかお2キラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930