moories

Profile

モーリーズの日記

コレ、なんの種だろう?

こんにちは!モリスケです$モーリーズのブログ音譜
公園で見つけた木の葉のつつみhappaキラキラ
みんなで開いてみたんだ!!
なんだったと思うはてなマークはてなマーク
モーリーズのブログ
なにかの種みたいなんだひらめき電球
『げんきのたね』とは違うみたいだけど
きっと素敵な花が咲くような気がするんだアップ
モーリーズのブログ
それで、
みんなで相談して、育てることにしたよビックリマーク
とくにクリンとキャンディーは、
どんな花が咲くのかとっても興味津々ラブラブドキドキキラキラ
この種の育てる係になりたいって立候補したよひらめき電球
さっそく種をまいてみる事にしたみたいきゃっビックリマーク
モーリーズのブログ
これから、この種の成長をみんなに報告していくんだって!!
$モーリーズのブログ
・・・ということで、
クリンとキャンディーの観察日記スタートですかお2グッド!キラキラ
うまく育てられるかなぁキラキラ
応援よろしくね~星キラキラ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930