moories

Profile

モーリーズの日記

公園に行きました⑤ 〜あれっ、コレなんだろう?〜

こんにちは、$モーリーズのブログモリスケです。
じつは公園で、こんなものを見つけたんだ!!ビックリマーク
モーリーズのブログ
なにかが葉っぱでくるまれているみたいクローバー!?
いま、兄弟みんな「なんだろう?」って、盛り上がっているところなんだビックリマーク
クリンなんてすっごく興味津々キラキラ
モーリーズのブログ
『げんきのたね』とはちがうみたいだけど・・・
でも~、とっても素敵なものの予感がするんだ音譜キラキラ
モーリーズのブログ
みんなは、これ、なんだと思いますかはてなマークはてなマーク
持って帰ってきたので、こんど報告するねビックリマークビックリマーク音譜
なにが出てくるんだろうはてなマークはてなマーク
楽しみだなぁ音譜キラキラ
今日で公園のおはなしはおしまいだよ得意げ
全部、読んでくれたかな?
公園に来ました① by モリスケ
公園に来ました② by キャンディー
公園に来ました③ by ライト
公園に来ました④ by アンナ
明日からもモーズブログお楽しみに~音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930