moories

Profile

モーリーズの日記

公園に行きました③ 〜クリンはゆったり。ボクも充電完了さ〜

はじめましてひらめき電球ぼくは $モーリーズのブログライトです
みんなで公園に遊びに来ているよクローバー
読んでくれてるかなはてなマーク
公園に来ました① by モリスケ
公園に来ました② by キャンディー
梅雨の晴れ間は、ボクにとってとっても大切なんだキラキラ
光のパワーをたっぷり充電できて、絶好調さアップチョキ
$モーリーズのブログ
クリンも、きれいな水が流れる汗キラキラこの公園が気にいったみたいだなビックリマーク
大好きな水辺でリラックスしてるよ音譜
モーリーズのブログ
モリスケ兄ちゃんは、大好きなお昼寝をする場所をさがしに行っちゃったよクリスマスツリーキラキラ
モーリーズのブログ
ボクもお昼寝してこようかなぁぐぅぐぅ
思い思いのすごし方で公園を楽しんだ後は、
みんなで○○をして遊んだよアップ
何して遊んだと思うはてなマークボクたちの大好きな遊びなんだキラキラ
広い公園だと、ついついしたくなっちゃうよねーにひひ
答えは・・・また来週ね音譜
~つづく~
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930