moories

Profile

モーリーズの日記

公園に行きました② 〜ショウブのお花がきれいですぅ〜

今日は $モーリーズのブログキャンディーがおはなしするねキラキラ
昨日の公園のおはなしのつづきだよクローバー
雨上がりの公園って、緑がすごくきれいで大好きドキドキキラキラ
$モーリーズのブログ
公園は、お花がいっぱいで、うれしかったのブーケ1
$モーリーズのブログ
それでね、いちばんお気に入りだったのはね、
この白とむらさきのお花!!キラキラ
“ショウブ”って言うお花だよひらめき電球
モーリーズのブログ
とってもきれいだったよ音譜キラキラ
モーリーズのブログ
あれ?お兄ちゃんたちはどこに行ったのかなはてなマークはてなマーク
~つづく~
明日もお楽しみにねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930